日本の行政は腐り切っている。



f:id:TTK04:20221110083942j:image

日本の行政は腐り切っている。

日本の政府、医療、警察、裁判所、そしてマスメディア。

この国は、何も信用できないほど落ちぶれている…

 

【T・Yさん投稿より】

 

井上正康先生 

コロナワクチン打った人に何が起こるか、分かりやすく解説して下さっています。

 

厚労省のデータも用いて。

対策するためにも、ちゃんと見てみてください。

 

政府、厚労省は、コロナワクチン打った人に何が起こるか、最初から分かっていました。

 

そして、安全だと平気で嘘をついてきた。

 

私は、厚労省が既にワクチンについての危険性を知っていて、日本人には知らせないのに、

海外には発表してることを、海外のニュースで知り、

愕然としました。

 

コロナワクチン接種後、体調が悪くなった人は、

どんな些細なことでも無視せずに、ちゃんとこのワクチンの薬害に対応してくれるお医者さんに行ってください。

 

全国有志医師の会 兵庫県にも9箇所あります。

ホームページ

 

https://vmed.jp/